NHK FMでピーターバラカンの番組を眠い中聴く ウィークエンド・サンシャイン

9時からはそのままのチャンネルで

ゴンチチのお二人の番組

「世界の快適音楽セレクション」を聴く

お二人の軽妙なトークが楽しい


1ヶ月だけビタミンB12を飲んで、その後の結果を診てくれることになっている私は、出掛けるとすぐ疲れる、沢山歩くと疲れる、ほんの微熱が出る、それは37.1くらい

そう言えば、前回地元総合病院へ行ったその2日後に意味不明の37.7℃の熱が出て、すぐ手持ちのセレコックスを飲んだら30分くらいで熱は下がってきた


なんだろうねえ、急に熱が上がるってさ

まあその後は若干高めの体温で推移している  


食欲は普通で、ほんとは2000kcal/日くらいは食べたいのだが、料理が不得意でそこまで用意できなく、大抵1500くらいしか行かない

そのためか体重は横ばいで増えない

体重よ増えろ!!


ねむねむの時間帯の戯言