臆病な自分だけが答えか? | げしゅたるとりっぷ

げしゅたるとりっぷ

@2次元。腐り気味。
現実?何それ?おいしいの??

台風が近づいてきておる。
明日の出勤が非常に嫌なのと、日曜にある親友の結婚式が非常に心配である。我輩である。いや、まじ雨とか勘弁してください。雨とかまじ許すまじ。

結婚式にあわせて横浜から友達が出てきて、その日の夜はうちに泊まることになってるんだけど、いやー…あれな本の隠し場所に困ってます。夏インテ以来、財布の紐も頭のネジも緩みっぱなしで…とりあえずクローゼットの奥というベタな隠し場所に寝かしてみた。悪いことなんて一つとしてないのに、内心ドキドキなのだよワトソンくん。

さて、さっさと掃除の続きをするのだよワトソンくん。掃除してたら、某イベントでもらったこれまた某イベントのチラシが出てきたんだけど、そのイベントのネーミングがかっこよすぎてしびれた。




げしゅたるとりっぷ



タイトル:アナタMAGIC/monobright