こちとら忙しくてエントリ考えるのも一苦労だわ。
うちの社長なんて朝から晩まで飛び回ってるっつーのに暇な社長もいるんだね。
Gestatlホールディングスという会社があるみたいですね。
実際色々調べてもポエミィなブログしかヒットしないので眉唾物ですが。
なくした筈の株式会社Giocatoreをのうのうと存続させてるだけかと思えば
こんなくだらない会社ごっこをまだ続けるんですね彼は・・・
>続けるには勇気と根性と気合がいるんだけれど…
>逃げる。それじゃダメだって自分が一番知ってたりするんですよね。
だが、2度もブログを閉鎖してアドレスを変えて同じようなことを繰り返すどっかのバカもいる。
>自分に何故か色んな理由つけて人は歩いてるときに自分を慰め、
>ときに周りを否定し。そうじゃないと生きていくのは辛すぎるから。。
時にじゃなくて某社長は常に自分を慰めて常に周りを否定している。
>大切な人は傷つけたらいけないし、信じるって決めたならどんなことがあろうが信じないと!
>最後は、自分だけでもそんな人達を絶対に裏切らないこと。
ニートを一人でも多く救い、未成年者に活躍の場を!と大手を振って宣伝していたのに
実際その会社は自分が持っているほかの会社の弾除けにするつもりで、実際何一つ事業を
起こさずに「Giocatoreを無くすことにしました」つって会社を畳んだと言い切った某社長。
>何かしてもらったらありがとうってさ 悪いことしちゃったらごめんなさいってさ
>過去もこれからも絶対に自分を成長させてくれてる。
歌詞の無断転載、レンタルオフィス会社の紹介写真の無断使用、詐欺に等しい人材募集に
実際は何一つ実現できなかった事業計画などについてはごめんなさいの一言もないけどね。
一億円の増資は?書籍の出版は?本社の大阪移転や各地への支店開設は?
TV出演やCM、渋谷街頭ビジョンのジャックやラッピングバス広告は?
>全てに意味があり、気づけるか気づけないかの違いだったりするのかも知れない。
その意味を気づかせることが出来ないなら会社としての存在価値無し。
まぁ、偽物のクレジットカードを自慢しちゃうようなイタイ大人だからなぁ。彼は。
もう未成年社長、っていう唯一の強みも失いましたしね。