ほどほどが一番 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございますキラキラ
歩くと心地よい季節になりましたクローバー
月水樹(gessuiju)ですお月様

通勤で駅まで歩き始めましたあしあと

毎日 8000步以上ニヤニヤ

股関節痛に
ぎっくり腰と
関節の弱さと筋肉の無さを痛感…ゲロー


1万步以上歩いた日は
足の裏がヒリヒリジンジン…不安


1日1万步…
健康になるはずでは?真顔トシデンセツ?


歩いてなかった人が

急に歩いたからか

本末転倒とは

この事かもしれません(笑)



何事もほどほどが一番ですよウインク

チモシーヲ食べてほしいと
口に入れようと
いたずらするのやめてくださいむかつき

それにそこは
口じゃなくてほっぺですから〜〜〜凝視

ごめんちゃいてへぺろ



ピンク薔薇みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようピンク薔薇

オーナメント最後までお読みいただき ありがとうございますオーナメント

穏やかな癒しの風が心に届きますよう