恋しい | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございます
月水樹(gessuiju)ですお月様

桜が満開の季節がやってきましたキラキラ


只今
娘さんの引っ越しで県外泊車ダッシュ

うさぎさんをお迎えしてから
ガッツリ外泊したことがなく
初のガッツリ外泊びっくりアセアセ

掃除やご飯のお世話のルーティンがこなせず
なんだか変な感じ不安

もう 水くんが めっちゃ恋しい笑い泣き

お留守番の息子くんと

のんびり羽根を伸ばしてるのかなぁうーん




みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようお願い

最後までお読みいただき ありがとうございます

桜穏やかな癒しの風が心に届きますよう桜