行ってしまってた… | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございますキラキラ
コールセンターのお仕事で
思っていた以上に疲弊してたようで
気がつけば2月になっていた
月水樹(gessuiju)ですお月様

いつの間に1月は 行ってしまってたのだろうか…
2月もあっという間に 逃げちゃうのかなぁうーんタラー

問い合わせに関係ない人格否定絶望
カスハラ…
そんな言葉があることに納得しましたぼけーナルホド


娘さんが部屋を片付け中にスヌさんを発見ニヒヒキラキラ
スイスイにつけてあげたハート

また 面倒くさいことを…ショボーン

こんなもの振り払ってやるむかつきウリャ~



フンッ😤

こんなもの

カジカジしてやる〜〜〜ムキームキームキー


それは やめて〜ポーン

つけるのが駄目なら乗せたげる飛び出すハート

もういいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

好きにしてください真顔


僕が大人になりますショボーンダッシュ


滝汗スンマセンあせる



凝視


雪の結晶みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう雪の結晶

オレンジ最後までお読みいただき ありがとうございますオレンジ

流れ星穏やかな癒しの風が心に届きますよう流れ星