20歳を祝う会 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございます鏡餅
更年期のお年頃
月水樹(gessuiju)ですてへぺろ


息子くんの成人式がありましたシャンパン
拍手拍手拍手拍手パチパチパチパチクラッカー

今は『20歳を祝う会』というらしい


娘さんいわく
18歳で成人式を行う地区もあるらしく

高3で この時期に
18歳成人式に 参加するの難しいよねお母さんタラー

なんで知らんぷりはてなマークはてなマーク

だって
大学受験の共通テストの直前に 出席できんやろ?しょんぼり

なるほど…滝汗


様々な考え方があるでしょうが

進学する子にとっては
18歳成人式って
参加したくても 参加しにくい…

当事者でないと
見えてこない
わからないことって多いですよね…

ご飯モグモグ スイスイくんニヤニヤ

もぐもぐ

ウマウマよだれ


食後のひと眠り

スヤスヤ

すぴぴぴ〜大あくび



最近は

ご飯右矢印ナデナデ右矢印ひと眠り

スイのルーティンになっております指差し

ナデナデしないと
服を引っ張られたり
手の下に頭を突っ込んできて
強制ナデナデさせられてますwwwゲラゲラ

是が非でもという感じで
ついつい 笑ってしまいますデレデレ

雪の結晶みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう雪の結晶

オレンジ最後までお読みいただき ありがとうございますオレンジ

流れ星穏やかな癒しの風が心に届きますよう流れ星