年の瀬ですよΣ(゚Д゚) | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございますキラキラ
月水樹(gessuiju)ですお月様

気がつけば
今年も残すところ数時間…

今年の後半は
良い意味でも悪い意味でも
沢山の人と接する機会があり

今の自分が形成された過程
過去の傷やトラウマ
深く深く向き合う時間でした悲しい

正直
余裕のない日々で
かなり しんどかった…不安汗


ほんとに
どんどん1年が早くなって
加速しまくってる飛行機DASH!DASH!DASH!



脚をペロペロしながらフリーズすいすい真顔

( ゚д゚)ハッ!

寝落ちしてたよ…驚き



今年も 月水樹共々 ありがとうございましたニコニコ

来年も ぼちぼちよろしくですニコニコ


気温差の変動が激しいので
体調不良にお気をつけくださいねウインクヨイオトシヲ



雪の結晶みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう雪の結晶

オレンジ最後までお読みいただき ありがとうございますオレンジ

流れ星穏やかな癒しの風が心に届きますよう流れ星