欲望 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

沢山のブログの中から ご縁を頂き有難うございますハリネズミ


無欲が良いと言われますが
本当にそうでしょうかうーん

人は
食欲
睡眠欲など
生きるために必要な
本能からくる欲がありますよね

それすらなければ…ドクロ
ここまでいくと極端ですが(笑)ゲラゲラ



願いも欲からくるものですよね指差し

一つ願いが叶えば
次の願いが湧いて…
エンドレスかもしれませんが

この宇宙には
良い悪いという概念が無いと言われます

そう思うと
欲もまた必要な感情
経験すべき体験


欲を持つことで
生に張り合いがでて

欲を持つことで
成長でき

欲を持つことで
生きていられるのかもしれない

と思うと
生きるために
大切な想いですよねウインク


食い散らかしまくりモンスター スイ参上ロップイヤー

もしゃもしゃ

食べ散らかし 最高っすグラサン



換毛期真っ只中

お尻の辺りの毛がブラッシングしてもしても

抜けまくり…

抜いても抜いても エンドレス…悲しい


ウンピと小粒なので

いっぱい食べて 出してくださいませニヒヒ



みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう

雛人形最後までお読みいただき ありがとうございます雛人形

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう卒業証書