実は幸せ | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

たくさんのブログの中からの訪問 ありがとうございますもみじ

朝はまだ雨雲が残っていましたが
台風一過
きれいな青空が広がっていましたウインク

こんな澄んだ青空を見ていると
空へ溶け込んでしまいたくなりますデレデレ
知らないと〜くへ行きたい



涼しくて気持ちいい風が飛び出すハート

大好きな季節が近づいてきましたもみじ


そんな涼しい…
寒い朝にお弁当を作っていると
レタスを奪いに邪魔しに来た方が…ロップイヤー

くれくれレタスおくれ〜〜〜よだれ 

朝ごはんもまだなのに…真顔
これで邪魔しないでねサラダ

ウマウマ〜うま〜馬

薄暗いのでピントが合わない…滝汗

ほぅ照れ

早く朝ごはん お願いしますよ凝視


もう少々お待ちを…悲しいお弁当



気候が快適になっても変わらない
スイスイとの朝のやり取り…指差し

変わらないのも また実は幸せニヒヒ

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう霧

最後までお読みいただき ありがとうございます月見

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようキノコ