決めつけない | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます雛人形
いいねやフォロー とても 励みになってます音符



 

自分は こうだからと決めつけて
いろんなことを諦めてませんか?
自分の限界を決めつけてませんか?

諦めてしまったり
決めつけてしまうと
それ以上の可能性を潰してしまっことにもやもや



したことないけど
チャレンジしてみる筋肉

以前できなかったけど
今回はできるかもにやり

やってみなくちゃ わからない
 

可能性は 無限大

ほんのちょっと
自分の可能性を信じてみる

 

する前から諦めず
1回だけで投げ出さず

とりあえず やってみる
できなくても当たり前
できないから 楽しむニヒヒ


自分の可能性を
信じて広げてみてくださいウインク

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう乙女のトキメキ

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

ボンレみたいになってたので
スマホを向けたら
高速バックで出てきたすいすい

写真撮っちゃダメ〜驚きハズカシ~

それでも 隙間のチモシーが食べたい…

食欲が勝った(笑)ニヤニヤ


オイシイヤツが落ちてるんですよもぐもぐ


そろそろ お掃除を始めたいのですが…滝汗


どうぞ どうぞにっこり

新聞から降りてくださいまし真顔


カサカサ音がするのが面白いんですよね爆笑

遊びたいのですよ照れ


掃除が進まない…笑い泣き


最後までお読みいただき ありがとうございますうさぎクッキー

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようスター