どこまで増えるかなぁ | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございますおすましスワン
いいねやフォロー かなり 励みになってますハートのバルーン

シトシト雨が降ると
鼻がグズグズな


お兄ちゃんの教習所の送り迎えに
駆り出されておりますが

1時間だと自宅に帰るに帰れない…悲しい

ので
ホームセンターで時間をつぶすのですが

もれなく
多肉さん達が一緒に帰ってきてしまいます…車ダッシュダッシュ

見るたび
新しい子や可愛い子や気になる子が…

あの子もこの子もかわいい〜おねがいラブラブ
なんて言ってたら
収集がつかなくなってきております滝汗
オルゴナイトは追いやられチビッコ植物が増殖中ピンク薔薇
置き場所が…
どっかに 庭付きのお家が落ちてないかなぁねー笑い

植物は
空気を浄化してくれるので
更に心地よい空間を作ってくれてますニコニコ

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう流れ星
看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

夜 居間に誰も居なくなると
なぜか娘さんのお隣で丸くなってるすいすい
娘さんは スマホに夢中ハートスマホ

誰もいなくて 寂しいので ここで待機してます大あくび


お兄ちゃんとこじゃなくて…?


お兄ちゃんは ワシャワシャ抱っこされて 危険なんです驚き

妹ちゃんは 怖がって 触ってこないので安全ニコニコ

その代わり 何かをすると出入り禁止にされるのでガーン

大人しく丸まってます魂が抜ける


どこでどうすれば一番安全か わかっていらっしゃるニヒヒ


近頃 私の部屋には来ませんね…


最近 月水樹のお部屋に行くと

お兄ちゃんに閉め出されるんです真顔カエレナイ…


何回かあって 冷え冷えになってたよね…ガーンアタタカクナルマデオマチクダサイ


最後までお読みいただき ありがとうございますチョコ

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう足あと