植物効果 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございますトラ
いいねやフォロー かなり 励みになってますキラキラ

増やした植物達を実家へ
どんな違いが出るか楽しみな

挿し芽からどんどん芽が出て成長も楽しみちゅー音譜


植物達は
その場を浄化しながら
良いキラキラエネルギーを放ってくれますキラキラ

だから
森林には パワースポットが多いですよね霧
森林浴も良いとされてますよね照れ


重いよどんだ空気を
ガラッと変えてくれますスター

そして
癒やしをくれますデレデレ
話し相手にもなってくれますウインク

そこに風通しも良くすれば バッチリですグッ


生活に
緑を取り入れてみる
色んな意味で
心地よく整えてくれます指差し

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう富士山

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー


ナデナデ後

何故か座布団の匂いをクンクンして

ひたすら毛づくろい

ナデナデ後は

危険を気にしながら

毛並みを整えないとねニコニコクシ

足の指の間もきれいにしないとね〜


換毛が始まると

体ナメナメされるのがちょっと嫌だなぁぼけー


背中の毛が抜けてるようで
角度によって水玉模様に見えてる〜ニヤニヤ笑い
最後までお読みいただき ありがとうございます絵馬

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう雪