譲れないこともあります | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございますトラ
いいねやフォロー かなり 励みになってますキラキラ

ばあちゃんちが築浅でキレイで広くて
居心地が良くて
お子さんたちが帰ってきません

おかげでのんびりさせていただいてますお願いアリガタヤ~

チャンスが巡ってきても

ご縁が繋がり直しても


譲れないものは 譲れないちょっと不満


譲れないということは

あなたが大切に思っている部分



話し合い折り合いがつけば

問題はないかもですが知らんぷり



お互いが譲れないのであれば

それは

チャンスではなく

ご縁が繋がり直したわけではなく


あなたにとって

何が大切か

今一度の確認が入ったのかもしれません立ち上がる



妥協して受け入れたとしても

掴んだとしても

途中で苦しくなって

手放してしまうことに絶望



受け入れられないことを

悪としなくて良い


自分を護るため

自分を大切にするため

譲らなかった


それだけですニヒヒ


あなたが幸せであるための

あなたが笑顔になるための選択をウインク


みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう富士山



看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

静かだなと思ったら 行き倒れてましたデレデレ

モフモフ ワシャワシャした〜い酔っ払いバイバイ

白目むいてるしゲラゲラ笑い


ちょっと そこ

うるさいですよむかつき

目が覚めちゃったよ凝視DASH!マッタクモウ



最後までお読みいただき ありがとうございます絵馬

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう雪