あなたの笑顔を守るために | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー励みになってますありがとうございます(人´∀`)ァリガト♪




あなたを傷つける人
あなたを大切にしない人
あなたに攻撃してくる人
あなたを勝手で振り回す人


そんな人に
優しい笑顔を向ける必要はない

嫌な思いも受け取らなくて良い



笑顔でやり過ごすことも
時には必要ですが


あなたに誠意を持って
向き合わない人からは
離れてください
逃げてください


自分で自分を守ってください


あなたの大切な笑顔は
誰にも汚すことはできないのですから


みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようお月様



看板うさぎ君ロップイヤー

物言いたげに やって来たすいすい

ちょっとお話がありますニコ


何でしょう?真顔耳


ふぅ〜ショボーンDASH!DASH!

この落ちてるもの 片付けてもらえませんかねぇ

くつろげませんがぁ〜キョロキョロあせる



すいすいさん、お願いです
お子さん達にそれを伝えてください笑い泣きお願い


びっくりえっ、遠慮しときます…
気づかなかったことにしておこうガーン




最後までお読みいただき ありがとうございますおすましスワン

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.