幸せを掴む | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー励みになってます音符

やっとグリーンカレーを食べられて大満足ニコニコハート


執着してしまうその人は
あなたにとって
本当に大切な人でしょうか?

プライドからくる執着
欲求を満たすための執着
寂しさを埋めるための執着
肯定をしてもらうための執着

それらからくる執着を悪いとは言いません


ただ
幸せを感じられてますか?
幸せだと思い込もうとしていませんか?
心から笑顔でいられてますか?
自己犠牲になっていないですか?
心は苦しくないですか?
どこかで違和感を感じてませんか?
あなたらしく在れていますか?
あなたでない何者かになろうとしてないですか?
追い詰められて自分を殺してないですか?


あなたを傷つけてしまう執着であるなら
一度手放してみる
距離をおいてみる


本当に必要なご縁であれば
繋がり直しますし

冷静になることで
目を背けていたことが
見えてくることもあります


どうかどうか
価値がある大切なあなたを
あなた自身が幸せにしてあげてください



幸せの形は 人それぞれですが

あなたをぞんざいに扱わない
あなたの心が暖かくなる
あなたが笑顔でいられる
幸せを
掴んでください

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようキラキラ

世界中で大きな地震が起きています
どうか命を守る行動を



看板うさぎ君ロップイヤー

ハシビロコウのぬいぐるみと記念撮影のすいすい

急に何かが乗ってきたガーンフリーズ



なんだか 屈辱的ですムキームカッ

なんぴとたりとも ボクの背中には 乗らせな〜〜〜いムカムカブンッ

 

ふっ、やってやりました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

誰も僕を止められないのだ〜〜 ワッハッハッ爆笑




我が家で一番強いのは
すいすいかもしれない滝汗


最後までお読みいただき ありがとうございますハロウィン


Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようマカロン