良くも悪くも自分次第 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー励みになってますもみじ

いつか掛川花鳥園へ行くぞグー
行ってみたい場所が増えていく



この頃
母方の実家の夢をよく見ますzzz



母方や父方の実家を夢に見る時は
ご先祖様が
何かしら心配していたり
伝えたいことがあったりする時びっくりハッ


今回は
家について何かあるようで
母に聞くと

家を新しく建てているとかなんとか

代々伝わり祀っている神様があるのですが
ご機嫌を損ねてないと良いなと


以前は
直接 伝えたりしていたのですが
御告げと言われるようになり
大事になってしまうので

こっそり母に伝えるだけにしていますあせる
何かの時にフォローできるように


良いことも 悪いことも

ただの予感なら
軽く注意するくらいで気にも止めず過ぎ去ってしまいます

だけど

御告げになると
プラシーボ効果もあると思うのですが
心を支配され引き寄せてしまいます


何を取り入れるか
自分で決められます

だからこそ
自分にとって心地良いものを引き寄せたいですよねウインク



思い込むことも時には必要ですが
悪いものに結び付けるのではなく
良いことに結びつける

悪くしか捉えられないなら
そうなった時の解決するための心の準備をしておく


なんにせよ
まだ起こっていないことに
実際に起こるかどうかわからないことに
心を持っていかれる必要はないのですニヤリ



みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようキラキラ



看板うさぎ君ロップイヤー
お昼寝タイムのすいすい

風を一身に受けております(笑)ゲラゲラ逆だってる〜

何だか頭に違和感がびっくり


急に一歩前に突進したすいすいくんゲロー

もう邪魔ぁムキー


 

あっ撮ってたのねびっくりエヘヘ


ちょっとおすまし爆笑ポーズ




最後までお読みいただき ありがとうございます月見

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう栗