優しさの隠れんぼ | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー励みになってます船



お子さん達に
コロナワクチン接種券が届きましたメール


お子さん達の接種予約開始は まだ未定



打ちたい。打ちたくない。とかある?
と聞いてみると

お母さんお母さんが打ったの見てから考えるわえー

お父さんなんかくれるなら打ってもいいけどてへぺろ←思考がすいすいと一緒ゲラゲラ
 


何だかなぁと思う返事が
打ちたくないってことかぁえー?と思っていたのですが



娘さんは
お母さんが大丈夫だったら打つよニヤリ


えっ本気ですか?
てか私には打たないという選択肢は無いの?


無いね(笑)当たり前じゃんニヤリ



娘さんなりの
私の身体を心配してくれての発言なのですが
何だか実験体にされている気分滝汗


まぁ
それが娘さんらしい優しさなんですけどね←分かりにく〜ねー



普段を知ってるから 理解できること
普段を知らなければ モヤモヤすること



どんな悪態の中にも
ツンツンと
素直になれない優しさが隠れていたりしますウインクさすが反抗期ウシシ


みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますようキラキラ



看板うさぎ君ロップイヤー

かくれんぼ中のすいすい

ちょっと〜 近づき過ぎですニコツンツン


ゆっくりしてるのに〜

よっこいしょ

仕方ないから 少しだけ遊んであげますチュー


寝る子を起こしてしまい

服にあちこち 穴を開けられてしまいましたゲローイヤダッタノネ ゴメンヨ~





最後までお読みいただき ありがとうございますサーフィン

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようオバケ