時代の流れと共に | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォローをありがとうございます ハート






自己犠牲は
自分を蔑ろに扱い
自分を押し殺し
字の如く
自分を犠牲にすること

昔なら
美徳とされていた事

 

だけど
今は
自分を大切にしてこそ
本当の意味で
全てを大切に扱える
 
自分に優しくできるから
人にも優しくできる



時代は
流れ流れて
揺り動かされながら
時と共に
変化していく





古い時代に
縛られている人も居るでしょう


それを悪いとは言いません
それがその人の生き様であり
大切な在り方だから


だけど

その在り方が苦しいのなら
自分を許し
自分を大切に扱い
流れに身を任せ
変化してください



変わることは
必然で
誰も変化を
止めることも 責めることも
できません


今は
笑顔を出せる時代

あなたがあなたらしく
笑顔で在れますよう



        


きちんとマスクゲホゲホ しっかり手指消毒パー
自分を 大切な人を 守る行動を

医療従事者 関係者様
自粛協力中の皆様
ありがとうございますキラキラお願い
みんなで思いやりと力を合わせれば
穏やかな日常に
もうひと踏ん張り一緒に協力しましょうウインク

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう



ロップイヤー看板うさぎ君

行き倒れてお休み中のすいすい

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


目が覚めると

あっちこっち 探索に

ひと眠りしたので スッキリウインク

探索 探索音譜






最後までお読みいただき ありがとうございますm(_ _)m

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようふんわりウイング