戻ってきた番号 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォローをありがとうございますおねがい

子供達のスマホがゲーム機と化しているねーあせる

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますように



娘さんが ずっと使ってた携帯番号携帯

娘さんが 子供携帯を持つ時 選んだ番号


なんか 見たことある番号だなぁうーんと思ったら
私が他キャリアで
昔に使用してた番号だったんですポーン


知人に番号変更のお知らせをしてたのに
たまに私宛の連絡が来る…滝汗


娘さんが
しがらみの無い番号に変えたいチューということで


今回
スマホデビューすると同時に
番変することにしたのですがスマホ




ガラケーからある機種にすると
機種代0円+頭金無し(今回の全契約)
利用料金が今までより安くなる



娘さんは 新規でスマホデビューし
好きな番号をGetチョキ

番変しようと思っていた番号が
結局
私のスマホとして留まることに…


回り回って
私の元に
戻ってきましたびっくり



数ヶ月したら解約OKとのことなので
もう少しその番号と
お付き合いすることに

なんだか 離れられない
ご縁の深い
番号のようですゲラゲラ


不思議なこともあるものですにやりキラキラ




      

      

   
癒しをお届けいたします♪ヽ(´▽`)/


看板うさぎ君

おーい すいすい~~パー

なんですか~~?キョロキョロ


読んだだけ~ニヤニヤ

 
 
 

・・・びっくり

良い年して その子供じみたイタズラは 何でしょう…ガーン


ごみ~~ん

かわいいから 構いたくなるのですデレデレ




みんなが元気でありますようにキラキラ






最後までお読みいただき ありがとうございます花束
Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようピンクマカロン