きっかけのひとつ | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます
いいねやフォロー 励みになっております 照れ


医療に携わっておられる方達
お仕事をされている方達
自粛をされている方達
命を守ろうとされている
みんなの心に愛と笑顔があふれますように
悲しみが広がりませんように


自分の内側と向き合う
家族と向き合う
大切なものを知る



きっかけがなければ
見えなかったもの


言われるがまま
流れるがままに
何かのせいにして
なんとなく 過ごす毎日


それって 自分を生きてないですよね


改めて向き合わされる
生きるということ

命には 限りがあるということ

一人一人が大切な存在だということ



きっかけがないと向き合えないこと
膿だし
大浄化の時
成長の時



まだまだ 落ち着かないとき
自分自身を守り
あなたの大切なものを守ってください



看板うさぎ君
ネザーランド・ドワーフyoshi ロップイヤーsui

食後は まったり まったり~~ネザーランド・ドワーフロップイヤー
お子さんが幼稚園の時
ご飯の後 お腹休めの時間というものがあったのを思い出したひらめき電球
うさぎさんも ちゃんとお腹休めの時間があるのねウインク



胸の茶色毛のモフモフしたところ
少し さわらせてくれるようになりましたデレデレ
おやつと交換で触らせたげるよ~OKネザーランド・ドワーフ

片耳をピョコンと立てて 休憩中照れ
いつかネザーになってみようと思ってますロップイヤー


パーソナルスペースが確保できれば 仲良しですハート



最後までお読みいただき ありがとうございます((*_ _)ペコリ
Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう七夕