2:30に起きてしまった | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございます
今朝2:30に起きてしまった
Natural Healing Wind 月水樹ですお月様音符



今朝は5:30登校で
私は
ほんとは4:30起きで良かったのだけど
朝の超弱い娘さんが心配で
2:30に目が覚めて待機してました(笑)


それを娘さんに言うと
4時起きで良いって言ってあったのにえー
肩乗りウサに負けじと
超ツンデレ←かなりちょっと嬉しそうなんですがウシシ



本日は
娘さんが超楽しみにしてたキラキラ
修学旅行飛行機

秋晴れになりそうで良かったちゅー



お土産に私は
縁結びで有名な神社の
お守りをお願いしてたのですが


実は
目が覚めてしまって
3時過ぎたら寝過ごし防止を兼ねてzzz←寝坊なんてしたらホントに恐ろしいナイフ

その神社のお守りを検索して
朝イチで写真見せて
指定しときました(笑)

ばあちゃんの分もおばあちゃん
↑私とお揃いでも良かったのですが
亡くなった父に怒られそうなので
こちらは無病息災ですニヒヒ

シングルになってから
旅行とか縁遠くなってしまったので
目一杯
友達と楽しんで欲しいなぁウインク音符
今しか出来ない経験
いっぱいしてほしいなぁキラキラ












見つけて読んでいただき ご縁をありがとうございますネザーランド・ドワーフロップイヤー
どうか 優しい癒しの風が心に届きますよう