まどろっこしい世界 | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

見つけていただき ありがとうございます
Natural Healing Wind 月水樹です照れ


本日
スピの先生とお話しして

いろんな点が繋がったΣ(゚ω゚)


いつも
良い感じのトスをあげてくれ
良いところに
スパイクが打てるみたいな←私はスパイク打てませんが(笑)例え話しですあせる
スッキリ納得できるニヤリ

いつも
たくさんの気づきと学びをいただいてますお願い


でも
そのまま
何もしなければ
何も変わらない

せっかくの気づきと学びを
どう生かすか
どう動かすか
他の誰かは
パスを出してくれるだけ
シュートを決めるのは自分

迷えば
パスを出し直して
ゴール下に回り込むのもよし
体制を立て直すのもよし

自分の人生は
自分が指揮を取らないと
何も始まらないし
動かないウシシ

誰かの言いなりではなく
自分で動かせる
それって面白いよね~爆笑


まどろっこしい
めんどくさい世界

だけど
それが醍醐味のこの世界

楽しんだもん勝ちウインク







遠隔レイキヒーリング申込み   

GESSUIJU'S GALLERY  

homepage          


読んでいただきありがとうございます
ご縁をありがとうございます
心に癒しの風が届きますよう