image

image

image

image

今年最後の坐禅、ヨガが終わりました🧘‍♀️

4月から初めて8ヶ月間、ありがとうございました☺🙏

1月ꔛ3月は暖房、除雪の都合上、坐禅とヨガはお休みになります。

住職も私も、不慣れなことばかりでしたが

参加してくださる方々の温かいお言葉がいつも励みになっていました✨️

お寺に来てほしいな。

お寺のことを知ってほしいな。

坐禅やヨガで一緒にいい時間を過ごしたいな。

春にはどのような形で開催できるか、

まだ検討中ですが

今年1年ご参加くださった方々、興味を持ってくださった方々に感謝し、師走を乗り切りたいと思います🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️‼️