6番目6番目に買った時計。初クロノメーターです。 数年間使用した後、次の時計(エクスプローラ1)を購入しました。そのため、お休みすることが多くなり、欲しいといっていた嫁の弟の元に旅立ちました。 爽やかで丈夫、正確と、とても良い時計でした。 こうして振り返ると、ありがちな履歴ですね。 ※写真は他のサイトから拝借しました。