gessogessoのブログ

gessogessoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
6番目に買った時計。初クロノメーターです。
数年間使用した後、次の時計(エクスプローラ1)を購入しました。そのため、お休みすることが多くなり、欲しいといっていた嫁の弟の元に旅立ちました。
爽やかで丈夫、正確と、とても良い時計でした。
こうして振り返ると、ありがちな履歴ですね。



※写真は他のサイトから拝借しました。