下駄 | Gessin/日和

下駄

『塗り下駄:朱に黒×花緒:総紗縫(白地)』
¥21,000
 
カッコいいなぁーーーーー白の鼻緒がめっちゃいい!!!

下駄 角千両型台に市松模様柄
¥10,500
 
コレも素敵だぁーーーきりりと締まるだろうな!
憧れ舞妓気分のこっぽり(ぽっくり)下駄★牡丹彫黒鼻緒
¥15,000
Amazon.co.jp
憧れーのぽっくり~!ほんと憧れだけど。。。私は背が高いから
ムリダアぁー
(日本製)高級下駄、コッポリ下駄、太めの木綿鼻緒がお洒落な逸品07
¥7,980
愛着の和
白木のぽっくりももかわいいぃーーーーー
前にgle縞ちゃんで履かせてもらったけど、
思ったより歩き易いんだよねぇーーー
【下駄】◆端無地がお洒落な鼻緒◆ 00400011
¥2,300
これもなんかいい感じ!
っていうか、、、お値段がいいわ♪♪
私の範囲w
 「ぽちっ」と押して下さい
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
   にほんブログ村

よろしくぅ~おねがいしぁーーーーーーーーす。
ほんと押して下さる皆様、有り難うございます!!
いろいろ有るけど頑張ります(って意味不明)

現在26位