着物で美容院 | Gessin/日和

着物で美容院

着物で美容院へ行って来ました。

着物、、、じゃないわ、、、浴衣だわw

まだ6月だけど、、もう暑いから浴衣で。。

個人の美容室で、マンツーマン(完全予約制)

すごーく私には合っている美容師さんです。

Gessin/日和

基本的に座って「おまかせ」です。

「着物で来てくれた方が、雰囲気や襟足の具合がわかって良い!」

って言ってくれます。

なにやら、噂では着物を嫌がる美容室も有るらしい。。。

逆に喜んでくれる美容師さんが大好きだわぁー

半年ぶりにカットしたので

めっちゃ軽くなりました。

Gessin/日和

あーすっきり!

やっぱり着物にはコレくらいがいいわ!

アーーーーコレで楽になるわ♪

美容院がOiL JAPAN gle縞 のすぐ近くなので、今日も顔出して来ましたw

そのまたすぐ近くに駄菓子の問屋さんがあるんだけど

そこで見つけた「猫とカエル」の駄菓子めっちゃかわいいーの!

Gessin/日和

当たりはずれの券が入ってるんだけど。。

裏がそれぞれ「昭和?」なコメントやイラスト付き!

あはは。。「ルンルン」とか言わないよね?

「めっちゃブス」とか言いにくい事言うねぇー

本気で面白い。

商品名「ニャンとかしてケロ」って言うんだってw

大阪の「ジャック」ってメーカーのお菓子でした。ツボだわぁーーー

またOiL JAPAN gle縞行ったら買いましょぉー!!!と♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ご協力よろしくお願いします押してぇーーーください。
の気持ちの表れで
ちょっとデカメ!

今日はなんと!39位ぃーーー
えへへ。。
下がってるじゃんw

さがってる さがってる さがってる