本日、さば男のオーナーBさんとオーナーCさんの誕生日でした。

オーナーBさんとオーナーCさんの誕生日は同じなのです。

さば男は誕生日会に参加しました。

 

ケーキとさば男。

食べていい?

 

ケーキはこんな感じでした。

 

ケーキを食べた後、かるた大会が始まりました。

 

はい!!!!さば男も元気よくかるたを取ります。

カルタをとる姿は広瀬すずさんみたいです。凛々しいです。

 

北海道のカードを取り合っているさば男さんです。

 

さば男さんが勝ち取りました。

さすがです。

 

白熱した戦いが続きます。

 

よろしければぽちっとお願いします。


にほんブログ村