あれからもう一回最寄りの内科に行きましたが、まだ微熱が出たり喉の圧迫感が出てきたりで治りません。今朝は寝起きから頭が痛くて寝汗と悪寒もあり体調がいまいちでした。

 

最寄りの健康センターはほとんど応急処置的な対応しか受け付けないのでメソトレキセートを使ってるならこういう検査しときましょう、みたいなことができません。

 

新しい在留許可証発行の面接は決まったんですが来月なのでまだまだかかります。この状態で外部の病院に行けないとなるとものすごく不安ですが、もうどうしたらいいのか全然分かりません。

 

メソトレキセートを続けていいのか、やめたほうがいいのか悩みます。もう一か月以上この調子なので怖いです。