今週のメソトレキセートの日の2日目です。過去最高のコンディションだと思います。そして目もおかしくない。

 

ただ、吐き気とフワフワ感は薬を飲んだあと2時間くらいはかなり来ました。そこから少しづつ落ち着いてきてる感じです。今は酔うようなものを目にしなければそこそこ大丈夫です。例えば手持ち撮影のビデオとか。そういう技法のドラマとか。

 

味覚はちょっと怪しいです。塩味が鈍いのはありますが。あと油ものは食べたくないという感じです。意外と飲みやすかったのがアイラン。

 

副作用中は甘いものへの食欲がガタ落ちします。そしてこの病気には小麦粉や牛乳がよくないかもしれないと聞いてから控えています。でも乳製品はとりたい。そこでアイランにたどり着きました。これ、いいかも!

 

無理して睡眠薬を飲むのを止めようと頑張るのをやめたら良く眠れるようになりました。

 

ところで今更ですが体調のこととは別件で、あまりに強すぎるストレスがあることを自覚しました。人生最大級の恐怖の時間、私にとってのXデーに突入したことを悟った。

 

それがどれくらい体調に結びついているかは分からないですが、気をつけなければ。