久しぶりに最寄りのコンサート会場のリハーサルを聴きに出かけてみました。やっぱりたまにはこういう空気感を吸いに(?)行くのは大事かもしれないです。

目の調子は昨日よりは良いですが、薬を飲む前みたいにまでは戻っていません。そのため、なるべくデジタルの画面を見ないように気をつけています。この調子のままだと、楽譜に関する作業が難しくなってしまうので、どうにか方法を見つけたいものです。

 

味覚音痴がまだ残っています。それでもだいぶ和らぎました。股関節が痛みが少し出ています。少しここのところ動きすぎたかな。加減が難しい。楽器演奏のリハビリはなんとかどうにか進んでいます。身体の痛みってこんなに日替わりなんですね。一体何が起こっているのか本当に分かりません。でも、演奏可能な程度を保ってくれているので、最低限それを維持したいです。

 

気管支の調子は悪化気味です。気管支と舌が荒れている感覚があります。副作用なのか、風邪なのか。口の中が不味い状態から抜け出せません。今度の診察がもうすぐなので、先生に相談してみようと思います。