昨夜の風邪っぽい感じも今のところ抜けていて、家族も風邪気味だったのが治ったようなので良かった。昨日は寝るときに鼻づまりと顔面痛があったので、いつもの副鼻腔炎を疑いました。私はちょっと風邪をひくと顔面痛が昔から出やすいので警戒してすぐにマスクをしたら楽になりました。

 

あと他に気がついたことと言えば、気のせいだと良いのですが薬を使い始めてから少し視力が落ちたような気がします。

 

調子が良さそうだったので近所のスーパーに歩いて買い物に行きました。次の副作用の日に備えてヘタレタイムでも食べられそうなものを用意して、生活環境を整える(匂いのするものをなるべく無臭にしておく)のが目標です。

動けるときはなるべく動く、そういうスタイルを目指してみます。やっぱり外歩くだけでメンタルが全然違う!
 

そろそろ禁断症状なのか、楽器を練習していたり、コンサートをする夢を見るようになってきました。