今日はわりとよく眠れましたが何故か鼻が敏感になってしまい匂いで気分が悪くなります。全部の匂いがダメというわけでは無いのだけど、洗剤、肉、猫の匂いが辛い。味噌汁とお茶は大丈夫でした。そして食欲が猛烈ダウン中です。平衡感覚もおかしい。

 

何度か仕切り直そうと、味噌汁を飲んでみたり、無理に動いてみたりしてみたものの、イマイチなまま夕方になってしまいそうです。来週の薬の日はレモンとかソーダとかも用意してみようかなと思います。

現在こんな状態ですが、良くなったこともあります。明らかに腸の調子が以前より良いです。

浴室の掃除をなんとか終了。洗剤の匂いが不快だけど、マスクをしてしのぎました。食べ物の匂いダメだと料理が難しい。私がこんな調子だと家族の食事が心配になります。

 

追記

どうにかこうにかサラダ中心のご飯を作りました。お肉は同じ空間で焼けそうにないので、家族が食べたければ私が退出してセルフサービス制。こんなご時世にこれを書くのは気がひけるけど、喉と気管支が怪しいです。違いますように。