昨夜からメンタルが怪しくなり、寝苦しい暑さと蚊がいたのとで寝苦しく、眠れない、痒い、怖い、胃がムカムカする、暑い、で朝方まで眠れずにいました。体調は最悪。

次回の薬の日のときは睡眠とメンタルケアをもうちょっと工夫してみようと思います。もしかして副作用って遅れてやってくるものなのかな。

15時現在。無理やり動いてどうにかしようとするも、ムカムカの波がしつこく今日はほとんど食事が取れていない。

家族の夕飯の支度をしなければならないのに食べ物を見るのが無理です。買い物しようかとネットスーパーを確認すると月曜まで配達がない。コロナのアプリで周辺の状況を見たら赤色が急上昇。そのせいかな。

夜はなんとかルッコラとトマトのサラダとヨーグルト少しとレモンゼリーを食べられました。