こんばんは、ゲシュです^^

 

久しぶりの更新かなとw

 

なんかね今迄はパソコンのアメーバピグして

お昼になれば御庭で水やりしてが

日課に成っていた物が無くなって

はや10日経ったわけだよ。

 

それが無くても平気になるまで

また習慣を変えないといけない訳だ。

しかもそれが何週間

何か月だったんならまだ変えられる。

でも何年となってくるとなかなかなw

 

さて近況ですが今はツイッターに浮上してる日々。

家事しながらAbemaやYoutube観ている日々。

 

ぶっちゃけ今年は家事専念

そして来季から帰郷して

故郷で稼ぎたいと考えてはいる。

 

ま、そんなとこだ。

 

次も更新楽しみにしててねw