こんばんは。

 

何時間か前にツイッターを終え

横になって寝るつもりでいたけど

目が覚めちゃって

 

明日に備え緊張の面持ちの

ゲシュです(^o^)/

 

明日は我が家の伝統の

高齢の・・・じゃなかった

恒例の大掃除大会の日です。

 

しかも来年の元号が変わる記念に

何時もより過酷な試合内容となっておりますw

主催者(母)からお達しが有りました(^_^;)

 

こうなりゃ明日を乗り切る為の切り札は

皆さんの応援しかありません!

ヨロシク、何卒宜しくお願いします!

 

今年も代表選手に僕が選出。

我が家3人の内

2対1という圧倒的な(?)

票を得ての当選www

というより僕しかいませんwww

 

果たして僕を待ちうける

大掃除大会の結果とは?

そこに何が待っているのか?

それは明日にならないと解らない

神のみぞ知る領域。

 

そして・・・君は・・・

 

そう、刻の涙を見る・・・。

 

いや、仮面の下の涙を拭え・・・。

 

って訳で、また明日w

 

大掃除頑張るぞー(゜-゜)