みなさんこんにちは。ビートひさしです。


病気とか体調とか通院の話しばかり書い

てますね。なんともアレです。


営業のI川さんはそんな記事ばかり読ん

でしまったのか、年末に連絡もらってい

た件、音沙汰なくなりましたねw

そりゃあ仕方ないかなと思います。

病気話しばかりしている奴に大切な仕事

を委ねる訳にはいきませんから。

全然恨んだりしないので気にしないでく

ださいね。ほんと。


一方、K田さんからは収録案件をいただ

きました。ありがとうございます。

M浦さんから引き継いでいるゆえに仕事

も沢山あって大変ではないかと思います。 


収録は1本あたり最長90分くらい。

多くても2本撮るくらいかなと踏んでい

ますがどうでしょう?(1日あたり)

こちらの収録に伺う企業様は昨年夏に、

ピンチヒッターで入って、ご担当様に

とても懇意にしていただけた先だけに

しっかりときっちりとやらなければな

らないと思っています。

そのつもりで準備して挑みます。


体調の関係で、もし自分が退かなけれ

ばならなくなったとしても、引き続き

K田さんが新しく連れてきた講師にこ

の仕事をつなげられるようにしたい。

最近こんな話しばかりですが、

体力の低下を顕著に感じたり、不眠だ

ったりするのでなんともアレです。

乗り越えられるまではきついだけで、

乗り越えられたら笑い話しです。


明るい内容の記事を書きたいぜ。


画像は新宿駅西口にある箱根そばの

本陣(本店)で食べた、うどんおに

ぎりセット。

最近はこれくらいでお昼が十分にな

ってしまいました。

と、いうかかつてが食べ過ぎていた

だけの話しなのですが。