いや、長引きましたな。

まだ終わってはいませんが。

やっとキットカットがうまいなとい

う風に感じられるようになりました。


11/15あたりに調子悪さを自覚して

ひと月になるというアレ。


それより前のメモの覚え書きには、

太り過ぎで呼吸が苦しい。10キロ

やせろワシとか書いていて、

これは今もそれなりに同じ状態かも

しれないが、このへんから始まった。


整体に50肩の治療とマッサージに

週に一回くらい通っているのだけど、

そのときに先生に、両手のヒラと指

がむくんでいることを指摘されてい

て、昨日は右手のむくみは取れたけ

ど左手はまだ残っていることを言わ

れた。あとは頭皮がかなりゆるくな

り過ぎていたなんてこともかつて。

これも昨日の段階では治っていた。

呼吸が少し苦しいくらいがまだのこ

っている。


喉の違和感が少し減ってきたかもし

れないが、これは25度以上ある部

屋にいるときだけかもしれない。

咳込みはかなり少なくなったような

気がする。でもたまにまだある。


私はいくつか占いの本を買ったりし

ていて、悪いことだけは信じている。

来年から3年間は悪い占いが出てい

る。真摯に受け止めている。


ゲッターズ飯田さんの占いの2024

年の私は「乱気の年」だ。

銀の時計座である私の振り子がとま

るような年になる。


その前の2023年後半期はブレーキ

の年だったのですが、ちゃんと書い

てある、、、。

悪習慣は即改め、生活を整え、健康

的な食事と定期的な運動を心がけよ

う。体重をこまめにチェックして、

標準体重を目指したり、家飲みをひ

かえたり!!

不摂生を続けていると10月に体調

を崩したり病気が発覚することも!


11月に肺炎、12月に逆流性食道

炎がわかりましたが、整体の先生は

10月下旬に不調の兆しを私に伝え

ていた。大当たりだ飯田さん。


あまり書くと著作権を侵害してしま

うからあと少しだけ。2024年の話。

私の裏側にある金の羅針盤座の性質

が強く出てくるため、真面目に物事

を捉える能力がアップする。


2024年は勉強したり仕事に役立つ

ことを学ぶ時間が必要になる年だと

いえます。すぐに結果が出なくても

ゆっくり根を伸ばすような時期。


私は計画性や戦略がないところもあ

るとあてられているw


行き当たりばったりでは健康な生活

は送れないことがよくわかったので、

何かしら計画的に生きていこうなん

て思ったのでした。

お酒の量も食べ物も仕事の量も。


喉元過ぎて全部忘れないようにしな

いとほんと。まずは良い体調から。


エンディングは甲斐よしひろ

レイン