ビートさんにはホスピタリティがある。

法人営業のM氏(35)にいつぞやい

われた言葉が思い起こされる。

ホスピタリティは初めて言われたよう

な気がする。なんとも嬉しい。

M氏、どうもありがとう。

M氏がいるからこの会社で仕事が続け

られると思っているのは秘密w

その割にGっちんの仕事ばかり受けて

いるだろうって?

今年の春に私のことを覚えていた営業

さんがGっちんしかいなかっただけか

もしれないというアレなだけ。


さて、時間は迫っているようだ。

ひとつひとつの仕事を、期待値以上で

終わらせていくのがこの夏の目標。

どなたからいただいた仕事でも同じ。


別に辿り着きたい場所はどこにもなく

て、仕事をいただけた方々のお役に立

つことだけを考えて集中していく。


金星取った力士のインタビューでもよ

く聞くが、まずは次の一番に集中して

いくのは私もおなじ。


まずは明日の一番、例のアレだ。

営業のGさんの期待値以上のものにな

るように集中していく。


最近、緊張で食欲が低下してるような

気がする。このまま痩せられるのか?

8月7日の収録最終日が終わるとやはり

リセットされてしまうのか?


8月7日が終わるとファンピーのこの歌

を口ずさむようになるだろう。