御礼 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

御礼

おはげそラッチョ!


昨日は鹿児島弁喜劇 オモシテガ

が東市来で開催

雨が降るなかたくさんのお客様にご来場頂き感謝。

皆様ありげそうございました。

そして一緒に舞台を盛り上げてくれた

伊集院高校演劇部のみなさんもさすがでした

ありげそうございました




そしてお客様から差し入れ頂きました


美味げそラッチョなパイ!

ありげそうございます


さらに家に帰り着くと妻からケーキが用意されてました


いつもありげそう。

事あるごとに労ってくれる妻に感謝している今日この頃の僕です

では、ごきげんよう