一期一笑 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

一期一笑

おはげそラッチョ!


昨日のFMさつませんだいで18:30〜放送された

【げそ太郎の一期一笑 】

は、高江にオープンした古民家カフェちょこっとさんをちょこっとではなくたっぷりご紹介しました。




就労支援B型のお店で自分達で育てた野菜を中心に提供しているランチを食べて



「野菜ってこんなに美味しいんだ?!」

とビックリしました。


ポッドキャストでアーカイブ配信もしていますので良かったら聴いてみて欲しい



と思っている今日この頃の僕です

では、ごきげんよう