後記 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

後記

おはげそラッチョ!


昨日はFNS27時間テレビの逃走中をご覧頂いた皆さまありげそうございました。

千鳥さんを始めとした出演者の皆様が優しくしてくださりたくさん名前も出して頂き感謝です。


ハンターに見つからないかとドキドキして心臓に悪いですが、その分ものすごく楽しかった!

2度とない豪華メンバーとの逃走中

経験できてよかった!

逃走中を放送している時は錦江湾潮風フェスタで司会をしていたのですが、



お昼くらいにお会いするお客さんから「逃走中見たよ」と声をかけられることが多く改めて人気番組に出させてもらったんだなぁと思った今日この頃の僕です

では、ごきげんよう