私事 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

私事

おはげそラッチョ!


今年の6月に久木崎みなみさんと入籍し

9月に女の子が誕生しました。

医療の技術はすごくエコー検査の段階で

この子には腎臓が1つしかないことがわかったので無事に産まれてくれるか心配でしたが

元気に産まれ無事にお宮参りを済ますことができました。



名前は

志村けんさんと同じ寅年産まれで

上島竜兵さんの本名の龍平から一文字頂戴し

寅と龍に見守ってもらいながら

強く優しく育って欲しいとの願いから

優龍(ゆうり)と名付けました。


これから成長すると共に食事で塩分など控えなければならなかったりすることも出てくると思いますが、僕も年齢的に塩分控えめなご飯にシフトチェンジしていかなくてはならないので一緒にそういう食事を楽しめるのはすでにもう親孝行な娘です。


子育ては日々追われることが多くブログの更新がストップしてしまいました。


これからはこの子のことを書くこともあると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


乾き亭げそ太郎