誕生日 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

誕生日

おはげそラッチョ!


本日は我が師、志村けんさんの72回目の誕生日です

東京にいた頃は毎年志村さんに何をプレゼントしようか悩んだものです。

去年は辛いものと麺が大好きだった志村さんに辛麺をプレゼントしました。

今年は女性とお酒が大好きだった志村さんに昔のビールのイメージガールをポスター風にしてみました






それと、毎年志村さんのプリントケーキなどでお祝いしていたので今年はアイシングクッキーで
バカ殿様と変なおじさんを作ってもらいました





その隣には磯山さやかさんのカレンダーも置かせてもらい、大好きだった伊七郎でお祝いします




志村さんお誕生日おめげそうございます

明日にはクッキーを美味しく頂こうと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう