至福 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

至福

おはげそラッチョ!


嬉しいニュースがありましたね!

志村けんさんの半生をドラマ化 主演・山田裕貴、脚本・演出は福田雄一「志村けんとドリフの大爆笑物語」(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース2020年3月に新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため、この世を去った志村けんさんの半生を描いたドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」(フジテレビ系)が、2021年12月に放送されることが決定。フリンクnews.yahoo.co.jp


山田さんが演じる志村さんと脚本と演出が福田雄一さん

これはかなり楽しみで仕方ないです!


10/21(木)お昼12時から

FMさつませんだい【はぴらん】で喋ります

C&Kスペシャルですので良かったら聴いて欲しいと思っている今日この頃の僕です

では、ごきげんよう





現在ギャオで配信中
千鳥のロコスタ
シーズン3のトップバッターを飾らせていただきました!
アプリをダウンロードしたら無料で楽しめます




毎月第4日曜日南日本新聞に掲載