妄想シリーズ(ステーキ編) | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

妄想シリーズ(ステーキ編)

おはげそラッチョ!



妄想シリーズ(ステーキ)

32歳 公務員 女性


毎晩遅くまで仕事 

集中力も低下して大きなミスをしてしまった

帰りのスーパーに寄るのにも一抹の寂しさを感じる 

お肉コーナーを歩いていると目についた割引シール 

「賞味期限が今日までか…

仕事で大失敗したわたしも会社から見た賞味期限って今日までなのかな」

なんて自虐的に笑ってみた

そんな自分が嫌で振り払うように

「安くなってるし、たまには贅沢に食べてみるか!」とお肉を買って、カレーに乗せて食べた。

美味しい!

「賞味期限が来ていたとしても見せ方次第で素敵に華麗に変身できるのね わたしも気持ちを切り替えて華麗に変身して明日から頑張ろ」と元気になった




曲 wacci 変身


割引シールバンザイと思った今日この頃の僕です

では、ごきげんよう