妄想カフェ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

妄想カフェ

おはげそラッチョ!



妄想カフェ

22歳OL

昨日彼とは喧嘩したまま

インスタを見て「一緒に食べよ」っと笑い合って本当は一緒に来て食べるはずだった 

ミントオレオレアチーズケーキ


周りの席から聞こえてくる楽しい会話を遮るようにイヤホンで 

チェルミコ 

🎶milk🎶を聴きながら

「仕方ない、わたしから謝ってやるか」

と言って大きなひと口でケーキを完食して少し笑顔になった午後


BON'SCOFFEE

鹿児島市谷山


今日のお昼14:45〜放送のKTS【かごnew】

に出ます

志布志から生中継しますのでぜひ観てほしいと思っている今日この頃の僕です

では、ごきげんよう