お知らせ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

お知らせ

おはげそラッチョ!

本日より3日間開催予定でした第6回鹿児島ラーメン王はお客様の安全を考慮しまして中止となりました。

落ち着いたら出店予定だったお店に食べに行きたいと思っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう





現在ギャオで配信中
千鳥のロコスタ
シーズン3のトップバッターを飾らせていただきました!
アプリをダウンロードしたら無料で楽しめます


3/15 BAR MOJO 

カサリンチュのたつひろさんと僕が組んでるバンドpocket夢楽団のツーマンライブです

pocket夢楽団ファーストミニアルバム
【POCKET MONEY】
2/28発売