ダミー | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

ダミー

おはげそラッチョ!

ハロプロ‬の振り付けをしているYOSHIKO先生

とその振り付けをハロプロメンバーに教えているダンサーのteam445‬

皆さんが踊るダミーFes‬



いつもは陰で支えてるダンサーの皆さんめちゃくちゃ凄かった!楽しかった!

まさか!まさかの!つんくさん登場!‬に会場は大盛り上がり!


モーニング娘20‬に太陽とシスコムーン

も観れて大満足!

‪そして何より長年影で支えて踊ってきた北林明日香‬さん、最高でした

一緒に行ったダチョウ肥後さん、磯山さやかさん、山田将之さんみんなで盛り上がりました!


終わったあとは食べログならぬ磯ログの口コミで行ったお店がめちゃくちゃ美味しくてびっくり!






最高に楽しい1日を過ごせて幸せな今日この頃の僕です

では、ごきげんよう





現在ギャオで配信中
千鳥のロコスタ
シーズン3のトップバッターを飾らせていただきました!
アプリをダウンロードしたら無料で楽しめます


3/15 BAR MOJO 

カサリンチュのたつひろさんと僕が組んでるバンドpocket夢楽団のツーマンライブです

pocket夢楽団ファーストミニアルバム
【POCKET MONEY】
2/28発売