錦江町 | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

錦江町

おはげそラッチョ!

昨日は錦江町のファン感謝祭でpocket夢楽団で歌わせていただきました!


‪錦江町は‬食材の宝庫‬
‪錦江町の食材を使った料理の美味しいことったらありゃしない!‬

また行きたい錦江町‬
‪錦江町の食材を使って美味しい料理を提供して頂いた城山ホテル鹿児島‬に錦江町とコラボしてスイーツを出す鹿児島純心女子短期大学の皆さんご馳走さまでしたー





家に帰っても余韻に浸っている今日この頃の僕です
では、ごきげんよう



現在ギャオで配信中
千鳥のロコスタ
シーズン3のトップバッターを飾らせていただきました!
アプリをダウンロードしたら無料で楽しめます


3/15 BAR MOJO 

カサリンチュのたつひろさんと僕が組んでるバンドpocket夢楽団のツーマンライブです

pocket夢楽団ファーストミニアルバム
【POCKET MONEY】

3月発売予定